おでかけ💘🧼

2024.02.09
こんにちわ☀️.° ろんですฅ^•ﻌ•^ฅ


2月になりましたね〜❕もうすぐバレンタイン💝🍫



バレンタインはみなさん何をしてますか〜?!🎀

私はクッキーを焼きました🍪そしてほぼ全部自分で食しました^^


MAID/MADEでは2/14 バレンタイン当日にイベントもやってるのでぜひ!みなさんログインしに来てね〜!
とっても可愛いマギアロイドちゃんたちが見れちゃうよ🥹🥹



では、今回のブログはここ最近のろんさんのお出かけ事情について書こうと思います(๑•̀ •́)و✧


みむとお買い物デートしてきました❕
なぜか3日連続いっしょにいました笑笑


実はみむさんとは未来のお国からの仲良しツインなのです🫢🫢もはや家族です^^✌️

特に去年はいっぱい共にいましたね、、、お給仕にお祭りに、旅行にお泊まり、、


つまりプリキュアってわけですね(??)





この腕につけてるパーツはおそろいでゲットしました💘🧼

これで2人ともパワーアップ間違いなしです🍀🍀

まだみむろんユニチェキ撮ったことないので... 貴重なおきゅかぶ時にログインしてくれるご主人様、お嬢様いたらぜひ撮って欲しいなあ🫧🫧
とっても需要あるんで(?!)


2月も元気いっぱいでお給仕がんばるので❕みなさん会いに来てくれると嬉しいな(><)🤍🤍


まだまだ寒いので体調に気をつけてね🫡

ろんの最新ブログ