はろーぶろぐ❕ろんです🦊

2024.01.07
ご主人様、お嬢様、そしてブログさんはじめまして!

MAID/MADE 秋葉原店のろんですฅ^◝ﻌ◜^ฅ


ちょっと遅れてしまったのですが💦この度シングルに昇格したのでブログを書いてみました〜!


あらためて自己紹介させていただきます😌

あにまる帝國からやってきました、ろんはキツネが大好きでキツネになりたいのです🦊

誕生日は7/7 の永遠の7歳!ラッキーセブン!

好きな色はエメラルドグリーン🧼ピンク🎟️


韓国のアイドルとディズニーがとっても好きです♡

茶碗蒸しとタコが大好きで無限に食べられます...罪です...

趣味は外国の地に転送・*・:≡( ε:)


ダンスをずっとやっていて色んなジャンルを舞えます!なので頑張って覚えていきたいと思います(ง •̀_•́)ง



これからみなさんにたくさん笑顔を届けられるように元気に楽しくお給仕させていただきます🍀 どうぞこれからもろんをよろしくお願いします🫶

次はCPU交換式について書こうかなぁ🎀

ろんの最新ブログ