近況報告など

やほょ~きらです

最近お給仕少なくて寂しいよーーみんなもそろそろきらが恋しいのではないでしょうかーー( ᷇ᵕ ᷆ )(そか)
⬆️ルミちゃまの(そか)構文好きすぎるので使わせていただきますね^ - ^

ルミ構文、大好きだけど使うの難しすぎて諦めました🌀ルミちゃまIQ500あるかも ごめんもっとあるか、

ということでブログの世界からこんにちは~
近況報告のお時間です^ ^⭐️



とはいえ、最近はもっぱらプリズムの煌めきを広めておりますよー(しってる)

ひまりと観てきたんですが、
ほんとに、ひまりずーーーっと笑ってて
笑いすぎて倒れるんじゃないかって
心配してました(結構ガチ)
ちゃんとハマってくれて嬉しいよ^ ^
また行こうね___☆


りいちゃんともまだ行けてない、
まつりともまだ行けてない
ふくも てとも 行けてない みんなと行きたい よ

4DXもはじまりますからねーー
はやくfly in the skyしたいねᴖ ̫  )


今までペンライト振るジャンルにハマっていなかったため最近キンブレデビューした身なのですが、

キンプリってペンラ芸楽しいんですよほんとに(^_-)-☆
ペンラ芸についてもブログ準備してるので
参考にしてください
メイドメイドのライブでもペンラ芸見れる日が来たらいいな⬅️
みんなで協力して星とか作ってみて!ほしい(ダジャレじゃないです)


きらの推しは一条シンくん、池袋エィスくん⬇️

通販でいのちポチりましたが、シンくん首座ってない💧エケチェンかもーーかわいいね❣️

ただ最近好きなキャラ増えていて、
御徒町ツルギくん、法月仁総帥も好き❕
あと仁科カヅキが好きですねーー つまり、みーんな好きということ、無限𝓗𝓾𝓰…🫂

この前キンプリカフェに行ってきたので
改めてその写真ものせたいな🎶




最近魔法学校であんさんぶる⭐️ズ、ブームが起きているのできらも乗っかってみた
musicはじめたんだけど basicと話全然違くてびっくりした(そもそもbasicほんとに最初の方しかやってないんですが……)

ちゃんと続けてたら、そのうちお話しさせていただくので
推し予想などしてみてください^ ^
いまのところ気になりさん5人ほどいます😸




〜サムネの写真、何?というお話〜

最近きらさん自撮り高画質界隈目指しているんですよ

で、いまのところbeauty camのDSLR外カメ+フラッシュが1番画質良いのでそれで撮ってるんだけど

内外の概念難しすぎて1日1回はこんな感じの写真が撮れてしまうんですよ(´._.)(しょん)


あ、特に加工とかカメラにこだわりあるわけではないので
写メ撮るときとか好きなアプリで撮ってくださいദ്ദി ˃  ˂ )


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ