海(滞在時間30分)

やほょ~

夏らしいことなにもしてないのにもう9月⁉️

ということで、ぽまえと海行ってきたよ~> ̫ <
対岸見えるのでほぼ湾だけど気にしないでね、ここは海です


ちなみに2人で写真撮るの忘れていました


2人してインドアロイドすぎたせいで、
暑い!風強い!外やばい!🆖!
となり、30分ぐらいで海から撤退しました

写真フォルダ漁ってみたら
海に着いて最初に撮った写真と最後に撮った写真の間
22分しか経ってないwwww


海行こうって予定立てたのにねwww

海水に触れてみようとしたり(挑戦)、十王院ごっこしたり、たのしかったよ~!!



海行くときのためにこれ買ったのに2枚写真撮ってやめた
はやく室内へ…行きたいんだ…という強い意志があったので(いい加減にしてください)

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·


私たちのように、
夏らしいことしてない!💧でもお外に出るのはいやいや~🌀』という人間さんに朗報!

メイドメイド秋葉原店では
9/24〜9/27の4日間、
残暑イベントウィーク
というイベントが開催されるょ~!!!!

イベント期間、メイドちゃんが浴衣姿でお給仕をしたり、
ログインボーナスがもらえたりします❣️

詳しくはこちらを要!ちぇけ!⬇️

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·



ということでね、室内

オムレツとアサイーボウルたべた!Eggs'n Thingsのオムレツおいしいദ്ദി ˃  ˂ )🌟

推し色ドリンク頼んでみたよ〜

下の方が赤いんだけど全然映ってないww

とことん映え向いてないんですよね💧
まあ、美味しかったのでヨシ❣️

上に乗ってる傘?みたいなやつ、
ユキ様だ〜!って思って(唐傘)
応援上映の時使おうと持ち帰ったのに
結局出し忘れて使わなかった⬅️


ぽまえさん人形遊びしだして可愛いね ·̫ `)


まあ海は満喫したし(30分)、ということで

プリズムの煌めき浴びに行ったよ~❣️
正直こっちがメインみたいになってた^ ^🎶


ぽまえさん貰ったそのままの形で持ってきてくれてて大切にしているお気持ち感じました🥲❣️
キューン♡

シンちゅわんの特典カードとケース、どっちもつむぎさんがくれたの~~かわいすぎる…(愛)

お守りなので毎日持ち運んでる!every dayシンくんと一緒⸝⸝·̫ <⸝⸝



今回きらの行きたいところついて来てくれたから次はぽまえの行きたい場所行こよ^ - ^👍🏻
(ブログで会話しないでもろて💧🌀)

キンドラ何回見たかちゃんと数えたら7回でした.

いっぱい見るぞ~🔥

でゎまたねー

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    マーメイドみたいでかわいいですね。
    海の話をみたら行きたくなりました。泳ぎはしませんがずっと眺めていたいな。

きらの最新ブログ