ぷるすうるとら~🎶

みなさんおはよです(^_-)-☆

雄英高校オープンスクールに行ってきたよ~
教室も飾り付けられてて可愛かった❕❕
A組のみんな飾り付け頑張ったんだねえらい ̫ т)

タイミング良かったのか貸切状態でずっと写真撮ってたよーーー

これは遅刻したA組生徒のきらさん⬇️


コマごとに写真撮ってるので実際に走ってはいないですよ~校内では走らないように❕↕️

それから雄英制服風で行こうと思ってたのに黒のスカート前日履いちゃって無かったのでグレーのスカートで行きました、韓国JK❕って感じで可愛いですね^_^



オープンスクールでは体験型のアトラクションが楽しめちゃう🎶ということで早速行ってきたよ~
1つめ!特別演習バディアップミッション!

雄英の授業で取り入れられている模擬演習訓練が受けられちゃいます⭐︎ミ
雄英の生徒とバディになって演習を受けるのですがなんとねーー爆豪勝己と組むことになりました^ ^大変大変💧
演習の結果はいかにーー
じゃん❕きらにはヒーローの素質あるみたいですーーにっこり、全部クリアしたよ~ん(👍🏻 ·̫  )👍🏻
某爆弾解除ゲームみたいで楽しかったです😸🎶

2つめ!緑谷出久のインタビュー♪
オープンスクールということで、雄英高校志望の私たちと現役雄英生がお話しできちゃう場も設けられてました❗️
緑谷出久くんに己のヒーロー像についてインタビューをされてきましたദ്ദി ˃  ˂ )そして出久的見解だと私が似ているヒーローは⬇️

オールマイトでした~^ - ^🎶
えーーそんな、いいんですかァ~❔って思ってたら出久のオールマイト語りが始まっちゃって流石にびびりました😅💧私のインタビュー~………ま、出久が楽しそうなので🆗です👍🏻

会場内、校内放送も流れててほんとに雄英高校でした;;相澤先生が大変そう、本当に、がんばれぇ~

極楽湯コラボにも行ってきた(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
出久のタオルだたよ~👍🏻かわいーーー
今回きらの推しはいないので食べたいものをひたすらに食べましたにょ

切島鋭児郎のプルコギ丼、激辛でびびりちらかしました💧🌀
コースターランダムだったんだけどちょうど食べたメニューの子たちだった❕一緒に行った子、入館特典もコースター2枚も全部上鳴で面白かったwww耳郎ちゃん推しだったからなのかな❔

コラボメニュー、みんな好物とかなのに上鳴だけ謎にベジタブルメニューで爆笑でした ドリンクも無炭酸だし 上鳴なのに⬅️

ということで1日ヒロアカ満喫❕楽しかった❕
ばいばーい

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/25 YASUPYON

    楽しそう!
    大遅刻したんですかやばいですね!
    喧嘩をしたら鉄拳をくらいそうです。

きらの最新ブログ