So, I'm a believer

おはよ~~ございます❕
ハイキューアニメ10周年記念展に行ってきました🏐❤︎
ぽまえと一緒に行ってきたよ~~!

ぽまえのブログはこちらから⬇︎

ホットケーキ食べながらおしゃべりしてたら時間ギリギリになって走りました🏃💧

まず会場に入ると、エアーサロンパスのにおいがするの⸝⸝·̫ <⸝⸝それで、もう、感極まってました。。
そのあと映像を見たりいろんな展示を見てまわりました~~❕
映像は臨場感MAXで2人して大泣き^ - ^;


3年生いたよーー❤️‍🔥ぽまえもきらも推しが3年生なので立ち止まるところ毎回同じで面白かった> ̫ <

この澤村大地、非常に可愛いですね🎶



これはじゃんけんで大敗北する覚くん じゃんけん強そうだけどね


これは青根くんとツーショット(絶妙な表情のきらさんを添えて)
困ったらすぐピースしちゃうのやめたいね

ぴーーーーす

ぽまえすぐ物真似してくるんだけど、絶妙に似てておもしろいです
国見チャンがちで国見で言葉失いましたwwww

グッズもいっぱい買えたしオソロT買った🎶この夏いっぱい着ます
あとねーーすごい優しい気持ちエピソードがあるんだけど、サムネ写真のおっきいパネルと撮るために列に並んでたんだけど、前に並んでた方がランダムグッズ、大地さんのでたのであげます😸👍🏻ってくれたの( т ̫ т )♡優しい世界すぎる;;

お給仕ない日にぽまえとお出かけしたのはじめてだったんだけどずーーーっと喋ってたし楽しかった >  ̫ o̴̶̷̤ ꒱またあそんでね~

ということで!ばいばーい
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ