137🌻コメント返信放送局その1🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよん-₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

久しぶりにコメントを返していきます‼️

全部返すために第一第二開催とさせてください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

—-

コメントしてくれるあなたへ

いつも素敵なコメントありがとうございます!

私の事考えて打ってくれてる姿を想像するだけでなんだか温かい気持ちになります。

仕事や学校、いつもお疲れ様です!いつかあなたの心もチャージさせてくださいね🔌

—-


それでは第一開催れっつらごーやさん🧊🧊


🌻やすぴょん


たまたま!ご縁があって研究所の方々で行ってみたよ〜!ただ途中から雨が降ってずぶ濡れになったりで、故障しちゃうところだったよ〜😂😂でもいっぱいメロンソーダ飲めて嬉しかったよ!


スパムおにぎり仲間だーっ!ファミマ大好きやさんだよ🥰パイナップルのやつ!先行で飲んだけど好きで2回飲んだよ◎


🌻にゃんひろたん


白服嬉しい〜!!1番肌が小麦色に見えて、こちゃらしくなれるから好きな服なの!また着て写真とろうかな??🙂‍↕️写真のせるから、ぜひまたブログみてほしいなぁ🥰あと、チェキ帳も早く見せたい!!鎖骨を!!


🌻あつさん

ニッカウィスキーのフロアだったから、お酒好きな場合はめちゃくちゃ楽しめると思う!え!そんな素敵なバイトがあるの!?わたしもしたいピーしたい😂😂


ポーチわりと日常で使えて嬉しい🤭アフターパーティー最前だったよ◎みんなレスバしてくれて優しすぎた。、カモメに何回もスモークやられたよ🥹


🌻こばろってちゃん


実はマリンのエキサイトはまだ行ったことないんだよね、、個室とかも🥲せっかくだしお願いしてみるね!!たまに有名人いるらしいね👍


ブラサマ去年からハマって、ちゃんといけて嬉しかった‼️試合内容確かに忘れちゃうけど、あの空間まじで好きなんだよねわたし。


スタバまじでうまいから飲んで!飲んでマリン向かって欲しいくらいだよ🙂‍↕️この服お気に入りすぎるしポケットもあるから、ぜひ女の子にプレゼントするときおすすめさせてくださいな‼️


————-

さて、第一コメント返信でした🧊

第二弾もるんるんで返すから、ちゃんとみるんだよー?🤭

夏が終わっちゃう夕方の、ぬるい風に吹かれてうみをみるのがすきですなぁ🌊

すぐまた更新するはず!

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

—-





秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/30 YASUPYON

    パーツの調子はどうですか?完全復活のこちゃちゃんにお会いしたいですね!

こちゃの最新ブログ