MAID MADE

58🌻学園イベントありがとうやさんでち🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾自称ブロガーやさん!


昨日は学園イベントありがとうございました🧡

嬉しいことにクリスマスイベント以来の衣装担当..!お久しぶりです。

いつも来てくれる人間さん、なかよし人間さん、2回目やさん、嬉しかったよ〜🥺

みんなも推しちゃんとニコニコしてる姿を見てほっこりしました😄満足や。

インストールカード発行もできてパピ‼️

久しぶりに名前かきかきしたよ




ちょっとはみんなの先輩生徒としてお出迎えできたかなあ?できたよ!

中には、ブロマイドゲットしてくれたりチェキやユニライ、新曲ライブもさせてくれてありがとう😭✨感激です!


そうだ、ブロマイドまだちょいあるので、

お迎えしてないやさんはぜひお家に連れて帰って欲しいな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🧡🏠


そしてテスト満点の茶色制服お嬢様‼️

ノー勉で満点はやばいよ(良い意味)🤝

踊ってみた動画楽しみにしててネ😠


いすいチャンドリンクも飲みました!


整備長が作ってくれましたありがとうやさんでち₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾美味すぎて倒れた!お給仕後の機体に染み渡りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


今回のヘアメ、とっても簡単なのでいつかTikTokとかで紹介したいな….まだシングルコアリィだからできないけどがんばる🥲


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



——

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/26 Atsu

    お疲れ様でした!前回は行けてなかったので初めて衣装担当見れて嬉しかったよ☺️
    当日は限定ドリンク、学力テスト、ユニライ、新曲と盛りだくさんで楽しかった!
    次のこっちゃん的晴れ舞台は6月の生誕かな?楽しみにしてるね!

こちゃの最新ブログ