MAID MADE

49🌻球場飯を語る🌻


ご主人様お嬢様!

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は昨日に引き続き、千葉ロッテマリーンズの球場飯を紹介します!

(たべたもの)(こちやが)👍


⚾️千葉ロッテマリーンズについてはこちらから⚾️


あなたもロッテ推しになろうよ🥵

腹ペコなあなたにストライク入りますように⚾️アウトォッ‼️₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🌻


まずはモツ煮‼️千葉ロッテのモツ煮は毎回食べてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑実は、内野と外野席の二つに1個ずつモツ煮が売ってるの🥹



まだ外野はデビューしてないので、内野のモツ煮をいただきます。

なにが美味いかって、少しピリッとしたスープに煮込まれた野菜。

そしてプルプルプルプルプルプルなモツ‼️たまらないね〜

ちなみにモツはこちゃの好きな食べ物だよ👍


続いては和田選手監修のオムライス‼️


この日は試合開始に遅れそうになったので近くの売店で購入。

普段和田さんはジャンキーなものを食べてるらしい、、???

メイドカフェのオムライスも大好きだけど、匹敵するくらいトロ美味❗️やばい。

しかもニンジンが甘い🥸🥸

幸せな時間でした。


さいごにドリンク‼️

佐々木さんの、ピンクグレープフルーツソーダ?です◎果肉入りドリンクが大好きなのでね!



こちらはアルコールかノンアルコールを選べるんだって!

こちゃは機械だからノンアル赤ちゃんだよ👶🏻

球場ではあまりご飯は食べない私でしたが、チームや選手オリジナルのご飯があり、制覇したい気持ちマシマシです‼️


マリーンズファイティン‼️

楽天のご飯もそろそろ紹介したいな。


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

次回はコメント返信しますね😘🫖

——

秋葉原メイドカフェといえば

MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/16 Atsu

    更新待ってました!(2回目)
    4階席のモツ煮やさんだね!あつは内野正面にあるフードコート千葉のモツ煮をよく食べるよ!(ゆで卵が一個まるっと乗ってるやつ)
    選手コラボメニューも美味しそう😋
    楽パは行った事ないからぜひレポしてほしいなー🥹

こちゃの最新ブログ