MAID MADE

37🌻3月ありがとうやさん話🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


昨日今日って、現世やさんの気温暖かいね!

春の陽気がちょっとずつ顔やさんを出していて、なんだか季節の節目やさんを感じるね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


出会い別れの時期で、未来帰還やさんがちょっぴり寂しけど笑顔で送り出せたらなぁって考えてるやさん🫶



さてさてやさん、、


3月もたくさんのログインありがとうございました!


いつも会いにきてくれる人間やさん、お話ししてくれる人間やさん、初めてやさんと触れ合えて凄く幸せやさんでしたっ👊🧡

楽しいチェキ企画を持ってきてくれたり、スマホ撮影したりお誕生日についてお話ししてくれてワイワイ楽しかったね!いつも楽しく支えてくれて、実はお給仕後嬉しくて泣いてるんだよやさん、、🤐💭💭涙脆いロイドやさん🥲


ちゃんと恩返しできるように頑張りますやさん!これからも、一緒にいてほしいやさんだよ(`•ω•´)!!


これは昨日写真やさんした写真↓




それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/30 YASUPYON

    3月楽しかったよ。
    来月もよろしくお願いします。きれいな海だよね海を見ながら一日過ごしていたいな!

  • 2024/03/30 Greed

    3月お疲れ様ーー(まだ終わってないけど)
    4月はワンチャン会えると良いなぁー☺️

こちゃの最新ブログ