MAID MADE

🌻コメントを返すやさん開店🌻



お嬢様、ご主人様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


先日は素敵なコメントを2件いただいたので返すやさん開店したいとおもいます🌻🌻

—————————-


🌻やすぴょん

楽しいやさんって嬉しいやさん!やすぴょんはお給仕中も見ていてくれるし、クスッと笑ってる姿を見て、こちゃは元気をもらってるよ!髪色変わったり変な動きしたら笑ってくれるやすぴょんやさんだから、これからも満点大笑いかましていこうね🔥

コメントありがとうやさんでちた!



🌻ぐりちゃん

久しぶりすぎる!元気やさん??最近秋葉原でお顔見れなくて心配してたよ〜!!オープニングの同期は凄い大切な存在な分、思い出が濃すぎるんだよね😢PDCAとQCDを意識した、大天才マギアロイドになれるように見守っててほしいな!!

コメントありがとうやさんでした!

——————————-


日々Twitterやブログにコメントをもらったり、ALTやこちゃについてツイートしてくれたり、たくさんの幸せんありがとうございます!

当たり前を当たり前に思わない、感謝の気持ちを忘れずに今日もお給仕行ってきます🌞🌞


それでは、みなさんごきげんようやさん〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/19 YASUPYON

    また遊びに行きます!
    メガネ姿かわいいですね。

こちゃの最新ブログ