MAID MADE

11🌻にこにこすまいる!オフショット有🌻


お嬢様、ご主人様
こちゃっと!こんばんは!

最近まったりぎみのこちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

みなさんロリータはすきでちか?
こちゃはすきやさん!

でもね、
自分で持ってないからレンタルやお友達ロイドの研究所で着せてもらう機会しかない、、
こちゃロリータは珍しく、、、😔😔😔



そんなわけで、
ブログ限定のオフショットを公開するやさん!

本編画像は12/24のログアウトツイートみてくれたら嬉しいぬ。



茶色のぬの、ぴんくの髪飾りが可愛い!
後ろを見るとお屋敷のような、、、?🤫

研究所で撮った写真なんだけど、こちゃもにっこり!

こちらも、よしなに🌻



年末年始はニコニコで過ごしたい!
来年もいっぱいお仕えさせてくださいね


それでは、ごきげんようやさん🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ