#️⃣1⃣5⃣あったけえできごと❕




こんばんは〜ぽまえです🎶



サムネはコトブキヤにいたあやかきさんです^_^‎るんちょま、1人だけお椅子に座っててきゃわいいね〜😉最近は毎日るんちょまを摂取してますよ〜😉




今回はとってもあったかいできごとがあったからブログ書こうと思うよ〜





この間、現代に降り立ったら、雨が降ってて風もすごかったんですよ💧みんなは無事だった❔


早々にぽまえのビニ傘がぶっ壊れまして、急いでたので、ずぶ濡れになりながら電車に乗ったのね👉👈


えーんт_тと思いながら目的地についたら、ポケットに入れたはずのスマホがないの❕



なんと、電車に置き忘れました🆖


置き忘れたというか、多分座りながらノールックでポケットに入れたつもりですり抜けていたのかなと…🥲



どうしよう!急いでるのに!おばか!と思いながら駅員さんに声をかけたら◯◯駅に届けられてると思うから、ここで電話するより行った方が早いよ!ってすぐ言ってくれて乗り場も案内してくれてほまに感謝です💧



遅刻しそうだし傘壊れるし身体びしょびしょだしスマホもないなんて〜〜〜ってт_тってなったし、そもそもスマホ届けられてなかったらどうしようとかも考えながら、届けられるであろう駅に向かいました💧


駅員さんに声をかけて、特徴を伝えたらこれですか❔って袋に入ったスマホを見せてくれて、感動の再会を果たしました😭✨



にこにこ対応してくれて、なんてやさしいんだ😿✨️と感動しました



目的地の駅に戻ったら案内してくれた駅員さんがまだいらっしゃったので、改めてお礼を言ったら「あった!?良かった!!いってらっしゃい!」って言ってくれて人間さんの優しさに触れて涙が出ました🥲ふ、不甲斐ねぇ〜〜❕😭不甲斐ないぽまえに人間さんはこんなにやさしい😭と涙を流しながら駅を早歩きしました💧



スマホ置いてきたって気づいてからスマホを回収するまで20分くらいだった❕すごい👏急いで傘を買って、小走りで間に合いました😯💨



今日結構散々かも❕😭な日だったんですけど、人間さんに助けられた1日でした☔️

スマホを届けてくれた方❔回収してくれた駅員さん❔もほんと〜〜〜にありがとうございました😩



世界、あったけぇ😭なできごとでした🙏



秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ