お出かけ🐬🐟🐠




かなり前、八景島シーパラダイスに行ってきました❕


ずっと行きたかったから行けてよかった〜❕


まず向かったのは、釣りコーナー❕あつ森とコラボしてて、釣り大会の事前予約ができたから、予約して行きました🎶

3分間でどれだけ魚釣れるか❕って大会だったんだけど、結果はなんと・・・









0匹‼️‼️‼️‼️




非常にぽまえらしく終わりました😁👍

その後参加賞のステッカーを貰って、2匹までは釣っていいよ〜とのことだったので、大会終わった後にゆっくり釣りました🐟







釣った魚はそのままレストランに持って行って調理してくれるシステムだったので、フライにしてもらった😆



そのあとはゆっくり生き物たちを見て回ったよ〜^_^‎

かわいい子たちの写真撮れたからみてね〜⬇️





これはペンギンさん❕スイスイ泳いでたよ🐧3種類くらいいた❕

オウサマペンギンとコウテイペンギン、同じだと思ってたらどうやら違うみたい💭みんな違くてかわいいね〜🥹






巨大水槽にはたくさんお魚がいたよ〜🐟イワシなのかな…?大群がめちゃ綺麗だった❕





あつ森コラボでジョニーが沖にあがってて笑っちゃった😸めちゃかわに〜〜❕





カピバラちゃんとフラミンゴちゃん❕仲良しさんなのかフラミンゴちゃんがカピバラちゃんの毛繕いしてあげててめちゃかわいかった💘




プレーリードッグちゃん❕みんな立ってるか穴掘ってるかしてて元気でかわいかったよ〜^_^‎




あとあつ森コラボのイルカショーも見たよ〜❕❕曲があつ森になっててめちゃのほほんで良かった🎶






シーパラ内にたくさんごはん屋さんあって目移りしちゃったんだけど、ぽまえは赤ちゃんアザラシパフェを食べました😋



そして密かに楽しみにしてた「どうあがいてももらえるカワウソくじ」をしにいきました🎶1~4等ハズレ無しでカワウソもらえるくじでした❕結果はなんと・・・







4等‼️‼️‼️





こちらも非常にぽまえらしい結果になりました😸👍

ちいさくてもかわいいからいいもんね^_^‎目の前でちっちゃい子どもちゃんがデカぬい当たってて悔しいとかそんな😆✋

腕を押すとプピッって音が鳴る仕組みでご機嫌に鳴らしながら園内歩いたよ‪^_−‪☆





こんな感じで水族館エリアだけで1日使っちゃった❕❕人間さんたちめちゃたくさんいた❕水族館は平日にゆっくりみるのも好きなんだけど、休日にたくさんの子供たちが楽しそうにしてるのを横目で見るのも好きだったりする❕😆(変質者じゃないよ💦💦💦💦)


めちゃ楽しかった〜💭 ぽまえは全国の水族館・動物園に行くのが夢❕次はどこに行こうかな〜っ ̫ ‹ ᐝ

みんなのおすすめ動物スポット❔教えてほしい




♡♡♡





これは4月後半ぽまえが長めメンテしてた間にこちゃちゃんが緑の電波飛ばしてくれてプレゼントしてくれたスタバ❕

ほんとーにどこまで優しいの❕❕って思った😤 世界一おいしく感じた🎶🎶こちゃちゃんいつも優しくしてくれてありがとうね、ちゅ😚




秋葉原のメイドカフェなら「MAID‪√‬MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ