MAID MADE

気になる結果は・・・❔




こんばんは🌛ぽまえです✊




今日は一部で話題になっていた(?)ぽまえの身長についてです😾🔥




先日身体を点検する機会があったので、その結果を報告します👊



ちなみに、一昨年は150.9cmでした❕が、昨年150.4cmとなってしまいました…т_т

足裏のパーツとか破損してたのかな💧点検してくれる方が「縮んでるからもっかい測ろう❗️」と優しく声をかけてくださって測り直したのに結果は変わらず😩




そんなぽまえですが、先日満を持して点検に挑みました‼️その結果…



なんと




なんと




なんと…‼️











151.2cmになってましたー‼️‼️‼️‼️




ドンドンパフパフ🥳👏🎉



すごい🥹‪👏日々のパーツの整備でいい感じにサイズアップしたのかなと思います🎶🎶




大きくなったよ報告でした(^_-)-☆


目指せ170cm八頭身美女ロイド😄




♡♡♡








これは最近お友達と撮ったプリクラ❕何億年かぶりに撮ったんだけど現代のプリクラって凄いんだね❕髪色変えられたり、顔の系統?に合わせてメイクとかできるの…❕感動しちゃったよ〜❕楽しかったからみんなも撮ってみて❕そしてぽまえに見せて😸





またね~ ¨̮)シ





秋葉原のメイドカフェなら「MAID√MADE」♡


コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ