MAID MADE

てぃっくとっかー俺君。



てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

うにです


今回はPCから書いてみています。

絵文字少なめになるので

比較的賢そうな文が

書けそうです、ガハハ


皆様ご機嫌いかがですか?

ぼくは

TikTokを与えていただいたので

引くほどTikTokを見ています。

撮るのも

毎回御給仕前や御給仕後にせっせと

撮影していますよ。

う~~~~~~~~ん

「自撮りをする」が目標と

言っていたの覚えてますか?

自撮りは相変わらず

あまりできていないのが現状なのですが

TikTokはほぼ毎回撮っています

(なんで???????)

まるでおもちゃを買い与えてもらった子供のように

TikTok生活をしています。

最近の流行りってなんですか?

御給仕中に

御主人様、御嬢様に

好きなTikTokの音源やTikTokerさんを

教えていただいたりしています。

答えが多種多様で結構面白いです。

うにさんは

よくネイルやメイクとか

美容系の投稿をみてるので

あんまり流行りがわからないですね、

平成を追い続けてるところ

たまにあるので

今のところ

難しいダンスとかは

やる予定ないので
(というか踊れない)
(あとは頼みます、つむぎさん)

うににおすすめなネタあれば

教えてください~~~

あ、そういえばなんですけど

Twitterには名前の横に

黒いハートを

つけているのですが

いつもナイトモードで

Twitterみてるので背景と同化して

がち見にくいんですよ、

それが嫌で

絵文字変えようかなーと

悩んでいるんですが

どう思いますか???

ビビッとくるものもないので

考え中です。

TikTokは頻繁に名前変えられないらしいので

気が向いたら変えてるかもです。

ガハハ

ここまでブログを

読んでくれた皆様は
飛んで好きなやついいねと保存と共有
全部しといてください^^

よろしくお願いします。

最終的な目標は

HIK◯KIN超えのYouTuberになることなのでね、

ぶんぶn

^^


コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ