♥0️⃣5️⃣0️⃣6️⃣🌵⚽️



5/6は凪誠士郎くんのお誕生日‼️

お祝いしてきました⚽️🩶





この日天気がご機嫌斜めって感じで
写真曇り空まみれ悔しい😭😭
まあ、俺と凪とケーキが
かわいいので大丈夫です(え?)
今年も17歳のお誕生日おめでとう꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

お誕生日当日の5/6は
エピ凪の応援上映会に行ってきました🎬
御影コーポレーション主催で
全国の劇場にライブビューイングがあって
中の人たちの登壇もあってほんとうに豪華🌟
男子高校生のお誕生日会だとは思えません
流石御影コーポレーションの力、、
凪幸せだね( т_т )🫶🏻🫶🏻
玲王これからも凪とずっと一緒にいてね😭💜

エピ凪公開してから行ける時はずっと
映画館にいるんですけど
本当にいいですよ、これは。
健康にいいです😁❤️‍🔥❤️‍🔥
メイドメイドでお給仕してない時も
有難いことにパタパタしてて
丸一日お休みってことがほぼないんですけど
それでもエピ凪のお陰で
すこぶる健康です😻👍🏻🎶
システム良好‼️‼️‼️‼️‼️
毎日エピ凪健康生活⚽️🎬🌵

10月からアニメ2期もやるのでとても楽しみ🎶
個人的に2期でやるであろう試合の
凪が1番好きなのでほんとうにアツい😭🩶
ハーーーーーーーーッ毎日楽しい😭😭
凪誠士郎のお陰😭
凪出会ってくれてありがとう😭😭😭😭😭
ブルーロック、エピソード凪に関わる
全ての人に感謝( т_т )💘

メイドメイドでブルーロックのお話してくれるご主人様お嬢様様もありがとね😭
とても楽しいですよ俺は👍🏻

これからも健康凪誠士郎生活👍🏻🩶



秋葉原のメイドカフェなら
MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ