MAID MADE

Ⅶ.てれーん




てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


あけましておめでとうございます

うにです🐉🌟


新年の挨拶をしてみたはいいものの
あまり年明けの実感ないんだよなーー

元旦になる瞬間もそのへんで
気づいたらあれ?年明けてね?って
なので三が日とかガン無視で
挨拶ずっとあけおめしてるよーー

つむさんが教えてくれたんだけど
1月中は初詣とかもセーフらしい
ご時世的な延命らしいけど
うにさんはまたひとつ賢くなったよ



近況なんですが、
うにさん実は

シングル2スレになりました🪄︎︎◝✩

わーい

いい年明けです㊗️
実は50回目のお給仕の日までに
上がりたいな〜って思ってたのですが
無事達成できました^ _ ^いぇい


シングル2スレは
マギアロイドのCPUの役職名で
シングルとデュアルの間にあります(>ω<)و⭐️

CPU交換式の開催は無く
制服についてる缶バッジ等は変わりませんが、
強くなったことは確かです😼❤️‍🔥

シングルの缶バッジは青でかわにーので
まだ全然個人的には良(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


実はうにさん以外とド真面目
ストイックなのでね🤭🤭


2スレになって嬉しさもありますが
次の目標が見えたことで改めて
自分の未熟さを痛感しています。

普段のお給仕に対して
つむさんや整備長にお褒めの言葉を
有難いことにいただく時があるのですが
「え〜〜ほんとですかァ???」と
毎回疑ってしまいます、
もっと褒められたいみたいに
(それもある)
褒めていただくのが恥ずかしいのもありますが
なんだかとても天邪鬼で申し訳ない❗️


次はデュアルコアリィ目指して、
これからもご主人様お嬢様にとって
心地のいい場所をつくれるように、
つむぎさんや整備長
マギアロイドちゃんたちの
お役に立てるように、
これからもお給仕を頑張りたいと思います。


何卒よろしくお願いします。





なんてね、





次からはへなちょこブログかくよーーー


この俺が真面目な話をするなんて
激レアちゃんってワケ^_−☆

もっと書けますけどねガハハ

次は100回目のお給仕とかで書くかぁ
(書くとは言ってない)
(結構あっという間じゃない?100って)
(やっぱ書かないかも)


おまじないでもかけて
萌え萌えなブログにしますね、
萌え萌えきゅ〜〜〜ん🎀



またねーー



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/11 8108282

    シングル2スレおめでとう!
    ブログ誰かに代筆頼んだ?ってレベルのギャップ受けた...いつもみんなの為に頑張ってくれてるんだね〜ありがとう!!感謝m(_ _)m

うにの最新ブログ