MAID MADE

Ⅸ.おれだよ






てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

おれだよ〜〜〜

最近頭が半分こになったよ

右脳と左脳ってコト〜〜〜⁉️

頭半分ずつ洗ってる

労力

でも今日頭みたら

色混じりはじめてた

うぉん😭

まあかわいいし

全然🆗

前髪斜めってる俺の自撮りでも

貼っておくかァ〜〜〜




気づいたらめっちゃ前髪おかしくなってる

昨日もお給仕前に前髪切って

一直線にしたはずなのに

お給仕中ガッタガタなってたwww

え、悔しいwwwww

どうにかして真っ直ぐにしたいわね

がんばります。








近況トークしていい?

「𝐓𝐇𝐄 𝐅𝐈𝐑𝐒𝐓 𝐒𝐋𝐀𝐌 𝐃𝐔𝐍𝐊」

の再上映観てきたよ

ほまに感動

流川楓くんが好きなんだけど

本当にエースとしての活躍がすごいの(ㅠ-ㅠ)

何度見ても痺れるよ

よかったら円盤化するので

それみてください、、、

本当にいいですよあれは




去年たくさんみた映画が

𝐓𝐇𝐄 𝐅𝐈𝐑𝐒𝐓 𝐒𝐋𝐀𝐌 𝐃𝐔𝐍𝐊くん

なんですけど

今年は

2月にハイキュー

4月にはブルーロックあるのでね

はあ、、

映画館大好きなので

未来が明るいですよほまに

ポップコーン買ってあげるので

一緒にみにいきませんかってしよ🎶

(どこかでみたことあるフレーズ🌱

楽しみでち🦥🖤



映画館でみるのは

格段に良いですからね

あの空間でしか味わえないものがあるからね

うお激アツやな




ぜひMAIDMADEに

ログインされた際には

お話ししましょう

それではまたね〜〜〜







コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ