MAID MADE

Ⅳ.ドカ食い日誌 静岡




てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



おかえりなさいませ

ご主人様、お嬢様♡

MAID√MADE秋葉原店の

うにですᐢ ᴗ  ̫  ᴗᐢ💤



ドカ食い部部長として

おやすみの日も

お友達と

"ドカ食い"してきましたよ



今回は

行ってきました

静岡^ _ ^



静岡に行った目的は

こいつです




\\\さわやかハンバーグ///



食べたことなかったので

念願のさわやかでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



肉汁えぐくて

めちゃ美味しかった(ㅠ-ㅠ)



ソースは

オニオンにしろと言われたので

オニオンにしましたが

これがとてもよかったです

玉ねぎ嫌いな人も

オニオンにしたほうがいいよ\(^o^)/



さわやか以外何も写真撮ってないんですけど

途中さわやか食べれないぐらいに

もぐもぐタイム突入してました

トップシークレットね(^x^)



うにさん

1人だとめちゃくちゃインドアで

どこも出かけないんですけど

お友達いるとめちゃ外出れるようになる

有難い。



MAID MADE秋葉原店のドカ食い部

この前ブログかいてツイートしたら

中々部員出揃ってきたので

実力テストしたいね、



今のところ有力株は

うさがダントツなんだよね

みんなーーーーーーー

うさを倒せーーーーーー!!!!



うにさんは

わりかしなんでもドカ食いできるよ

野菜以外



またドカ食い日誌かきます

再見❗️

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ