明日は!


やほ〜!りいです!!


今日はメイドカフェにいったよーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡



人見知りすぎて、プライベートモードのときの口癖が


あっ😅ありがとうございます😅


あっ😅すみません😅


なので、


メイドカフェにいくと喋れなくて笑えますw



喋りたくてチェキとかいれるのにねw


元々推してた推しメンには、初めの方全然喋らないから気まずかったっていわれたことあるくらいには喋れない🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️www


そういえばきらに私が海外のかたのお出迎えするときに絶対


あっ!はろー!!!っていうのがおもしろいったいわれた૮( ̳ т ̫ т ̳ )აwww


というわけで明日はひるろいどー!


一周おくれてお給仕ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷


なのんちゃん未来帰還にほまえやくもCPU!!!


ぶんぶんしますよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ