最後のこんばんワンコ!




やっほーりいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡



今日はれんちゃんの未来帰還の日でした!


ライブとか祭壇とか沢山素敵な景色みせてくれてありがとう՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡!!!



私はひっそり?ログインさせていただいたんですけど、

私たちがオーダーする余裕がないくらいの量のライブがはいってて、本当にれんちゃんはみんなから愛されてるなって思いましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💧‬



すごいよねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💧‬



れんちゃんと犬の話できないのさびしいな〜т  ̫ т💧‬

れんちゃんと整備長をいじれないのもさびしいт  ̫ т💧‬



にこにこしてれんちゃんとライブするちあが妹にみえて涙涙だった😭



一昨日くらいにマギアロイドに少しでも長く、メイドでいる時間を楽しんで欲しくて、先生をしたりしてるっていったけど、


やっぱり未来帰還するときにメイドをやって良かったって一生の思い出にしてほしいなって思います。


激重なので、、、



人生もロイド生も一緒で期限があるから、その時間が儚くて尊いんですよね。



メイドって本当に素敵なお仕事だと思います。

言葉で表すのは難しいけど

誰かに会いたいって思ってもらえるのも、

誰かの糧になれるってなかなかないよね。



ほんとに激重カモ💧‬



という事をメイドに思ってるのと同じように

ご主人様お嬢様にもメイドと過ごす時間を悔いなく楽しんで貰いたいです。



推しは推せる時に推せみたいな単語は嫌だけどね〜



要望に100%応えることは現実的にできないですが、

一つ一つ叶えられることを増やしていきたいです。



それがライブ1曲分かもしれないし、数秒のお話の時間かもしれないし、

少しでも上手くインフォを回せるようになりたいなって思ってます。



私はやっぱり自分が!!!というよりかは、

マギアロイドちゃん、ご主人様お嬢様の楽しい時間をサポートできるメイドになりたいです。



勿論私のことを応援して下さるご主人様お嬢様も大切にしたいので両立が難しいけど、



お給仕してて100点を出せる日はこないけど、常に100点に近づきたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



なんか覚悟のブログみたいになったけど、

れんちゃん未来帰還おめでとう🎊



れんちゃんが大好きなちあのこと大切に育てます

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ