ありがとう(TT)





うえーん(TT)!!!

本当にありがとう💖
私!俺!が渡したよ!!って名乗りでてね(TT)!!!


実は、こういうの割と苦手で、
ビクビクしてたのでひと安心しました😹


自信をくれてありがとう😭😢


私のなりたいメイド像は
かっこいいメイドです!!!
めっちゃ簡潔!!!


いいお給仕をしてたら、結果が伴うってずっと信じていたいし、ご主人様お嬢様メイドちゃんにも信じて貰いたい!!!


強い人じゃなくても強くいられるって証明したいの!!


なんか真面目だね?!?!?


自信をもって、これからもがんばります!🤩


本当にありがとうございました!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/09 8108282

    既に志がカッコいい!!
    りいちゃんのような真っ直ぐなメイドさんがお給仕してくれてると思うと安心してログインできるな〜
    これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )

りいの最新ブログ