はじめまして♡


ご主人様お嬢様!
ブログでは初めましてですね🥰!

この度シングルコアリィになりました、
秋葉原店のりいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

みなさんお待たせしました〜!!
やっと!!!ブログが書けるようになってとってもはっぴーです!!

初めてのブログなので定番の自己紹介をしようかな!と思います☺️

りいは天界のREラボ産のマギアロイドです!
ちなみに人間界には電波に乗って転送されてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

好きなものは、
あんさんぶるスターズの巴日和くん!
アイドリッシュセブンの亥清悠くん!あと、Re:valeがユニットとして好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

推しメンのぬいぐるみが大好きで、
よく洋服を作ってあげてるので裁縫がちょっとだけ得意です!

好きなものたくさんありすぎて書ききれない〜(TT)!!
他にも呪術廻戦とか…色々あって全部書くとめっちゃ長文になってしまうので、また詳しく書きます!

ちなみに嫌いなものはトマトと、
虫さんです〜(TT)
天界には虫さんがいないので怖いです(TT)

りいの特技は裁縫ですが、お給仕ではチェキのお絵描きがすきです💕
かわいいお絵かきが出来る様に日々特訓中…!!!


どうですか?りいに興味もってくれましたか?

もっと知りたいよ〜っていうご主人様お嬢様がおりましたら、ぜひぜひりいに会いに来てください!!


それでは!沢山コメントまってます!!
ばいばい〜!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/08 kiamama

    お絵描きチェキ大好き😊💓🙌🏻

りいの最新ブログ