ゃ〜

こんにちは👶🏻

気まぐれにブログ書きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

うさの近況⤵️

・髪の毛伸ばしたい本気
・ゼノから教えてもらったトリートメント毎日してる
・🆕ドライヤー買った、さらさら
・ReFaのプロとラディアントどっちがいいかな
・シャンプーもトリートメントも変えた
・アイプリ一生やってる
・お部屋可愛くしたい
・ポメもちかわいい
・イコラブ新曲苦しすぎて毎日感情、人生(っ◞‸◟c)
・TikTok頑張りたい
・痩せたい
・焼肉食べたい
・ヘキサになりたい
・舞香

こんな感じです‎⊂( i ꒳ i )⊃♡⊂( т .- )⊃

非常に感情ジェットコースターで愉快ですょ~👶🏻💧

まず育毛❕❕❕こちら今頑張ってます🆗❕❕
ゼノが教えてくれたトリートメントが本気良くてめちゃ助かり、、、てかんじで少しずつうさの髪の毛が息をし始めた気がします(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) わーい
さらさらになってやる気出て勢いでReFaのドライヤーも買ってしまいましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ💧 後悔はしてません❕でも、でもでもでもとてもよい…でしたのでこれからも愛用します💘
今ReFaのヘアアイロン使ってるんですけど、プロもほしいな〜なんて思っています(我慢)
うさの髪の毛、よくばかにされるので❕みんなさんのこと見返してみせます😾❕

次にアイプリさんですね〜^ ̳• ·̫ • ̳^

止まらなくて助けてほしいですT ˙̫ T💧💧💧
姫カットっていうめちゃかわパーツがあってそれがほしくてお店が閉店するまで無心でやってしまいます⬅️
いつもは隣にむぎさんがいるので1回で終わらせられるけど1人だと無限です( ´. .̫ . `)💧よくな~~い❕でもやめられません〜❕
アイプリ、最高👼🏻⭐️

あとはもうそのまんまです❕❕❕

がんばります👶🏻🫧🫧🫧

最近はもっともっとつよつよメイドちゃんになる為に今まで学んでこなかったようなことを学んでいます💤 でもとっても難しいことばかりでできないことも多くて、、でも諦めようかなと思ったことはないし諦めないのでがんばります♡毎お給仕無駄がないように必ず1学びをするってことを心掛けています🎀うさはお給仕が多いので特にそこを意識しています❕

これからもがんばります👶🏻🎶🎶🎶

このブログまで感情になってしまいました^╷ ̫ ╷^
うける❕❕❕
またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋葉原のめいどかふぇなら♡MAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ