山登ってみた(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

こんばんは❕

今日はむぎさんとおでかけしてきたので余韻が消えないうちにブログに残したいと思います"(> ̫ <)"👍🏻

今日はむぎさんと高尾山に行ってきました〜❕

そんな予定ではなかったんですけど急遽決めました⤴️
うさはお山に登るのすごく久しぶりでほとんど初めてレベルだったので最初はチート(リフト)を使って登りました︎👶🏻👍🏻

うさは初のリフトだったんですけど地味に怖くてずっとむぎさんにしがみついてたけどでもとてもとても楽しくて綺麗でした❕❕❕

リフト降りてお山登り始めて少しの所におだんごやさんがあってむぎさんがおだんごくれてとても美味しくてしあわせだった🍡( '-' 🍡 )ダンゴチャン
おだんごってこんなに美味しいんだ〜ってもぐもぐしてた💭

お山登って思ったのはお山の中なので空気が澄んでて気持ちよくて自然っていいな🌱ってインドアのうさはとても強く思いました。笑
むぎさんはうさと違って引きこもらない(えらい)ので登ってて余裕⭐️って感じでかっけ〜と思ってました(笑)
うさはお休みさえあれば家から絶対出ずに寝てしまうので🆖

なんやかんや話しながら歩いてたらあっという間に山頂⭐️
簡単に言うけどめちゃくちゃ過酷でしたほまに😭⤵️笑 

だから山頂に登りきった時本当に感動した、、たくさん山あって東京とか神奈川とかなんかいっぱい見えた❕綺麗だったよ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

でね🤍いっぱいいっぱい歩いてようやく山頂についたらね、なんと、、、

むぎさんがお弁当作ってくれてたんです〜❕❕❕

いただいちゃいました〜〜〜わ〜〜🤍🤍🤍

むぎさんね、よくうさにお弁当をくれるんです(そうなんだ) オーラスの時とか唐突に緑の電波で、今日お弁当あるよって言ってくれる時あって、思い溢れて泣きそうになります👶🏻💧💧💧

みてみて〜〜〜〜〜‪❤︎︎



むぎさんが作る手料理が世界で一番美味しいんです😭😭😭😭😭😭
しかも色とりどりですごい(T . T)❕
お味も本当に美味しくてうさいつも食べるの早いのに噛み締めすぎてとても時間がかかってしまいました(恥)
しかもチョコも用意してくれてて♡マイメロちゃんかわいい〜〜〜〜🎀
愛を感じましたよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶
だいすき❕

お弁当をいただいた後は下山…❕

本当は下り切れる自信なかったんですが、むぎさんとゲラゲラ笑いながら歩いてたらとてもきつかったけど下りも今思えばあっという間でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

でも途中の坂道が本当に険しくてひーー、、、ってなりながら話してたら会話の流れでソーラン節の話になって、2人で

『ソーラン節踊る?』

ってなって突然山道でソーラン節を流し、坂の途中でソーラン節を2人でフルで踊りました(?)
(時間も時間で誰もいなかったので安心してください🆗)

本当に本当に意味わかんないよね‪wwwwww‬‪wwww今思い返しても本当になんで❔って思うしおもろすぎる⤴️⤴️愉快🎶 

つむうさダイエット企画ですょ"(> ̫ <)"👍🏻 

無事下山した後はむぎさんとお風呂〜〜〜〜❕

むぎさんとよくお風呂入りに行くんですけど今日はちょっと久しぶりだったかも❕タイミング合わなくてあまり行けてなかったから久々に一緒にお風呂入れて嬉しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

めちゃくちゃ汗かいた後のお風呂は本当に最高でした>_<♡>_<♡

露天風呂もあってさいこーーー👍🏻⭐️でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
むぎさんが足のマッサージしてくれてありがたかったです꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱笑
色んなお話して旅行行く約束もしたし、いろいろしたいことあるしたのしみなことたくさん❕

本当に景色も綺麗だったし、登ってよかった〜って心から思いました>_<♡ また登る約束したのでたのしみ👶🏻❕❕❕

最後はいつも通りアイプリして終わりました🎀 

最高すぎる休日❕たのしかったーーーー❕♡

 






☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ