過去最上キュンの衝撃💘✧

こんにちは〜🎀
今日は久しぶりに充実した一日を送ったので日記感覚でブログ更新しようかなって思います👶🏻🎶また久しぶりになっちゃった❕

今日はずっと前から決まってた佐々木舞香ちゃんとの対面でのお話会でした‪❤︎︎
本当は2月のお話会も行ってる予定だったんだけど本体が故障してしまって行けなくなっちゃって、、( T . T ) だから今日が初めてのお話会でした(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶

会場がパシフィコ横浜だったんだけど、なぜか地図も見ずにわかるわかる♪って歩いてたら着いたところがぴあアリーナで誰もいなくて絶句しましたね……うさちゃんしっかり❕1人でもいつもこんな感じなので本当に、、、︎^_^

そこからパシフィコ横浜までめちゃくちゃ迷って受付終了1分前に受付を済ませました、、、たくさん歩いたよ😮‍💨👍🏻⭐️ めちゃくちゃ時間に余裕もってたのに結局これじゃ意味なーい!って自分にぷんぷんしてた😾笑

どたばたで秒で自分の番だったんだけど名乗るのと大好きっていう!って決めてはいたんだけどいざとなると当たり前に何も話せず かわいいをたくさん連呼して顔をじっと見つめてしまいました、、スタッフさんに剥がされる前に帰ろうとしちゃうし本当に様子がおかしかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑 
佐々木舞香さん本当に可愛くてあの瞬間だけ目と耳パーツどちらかしか機能しないようにロックかかっちゃって舞香ちゃんがなにかうさに声を掛けてくれたけどなんていってたか全然聞き取れず大反省、、、💧

でも!もう1枚チケットを持っていたので次の部が始まるまで時間も空いてるし気分転換に物販を買いに行こうー!って思って物販買いに行こうとしたら物販どこ…?ってなって案内も書いてなくて公式みても本当に場所がわからなくて!!!!
パシフィコ横浜何回も来たことあったのに約1時間くらい歩き回ってそれでもわからなくて(T_T)笑
本当に泣きそうになりながら物販どこ😭😭😭って暑い中ずーーっとさまよってたらどこからかイコラブちゃんの曲が聞こえてきてオタクさんたちのわー!!!って声につられてもしかして、、、!って思ったら会場のすぐ右で物販売っててその瞬間本当に絶望しました❕‪wwww 汗かきながらずーーっと歩き回って半べそかいてたのに真隣だったんだもん、、、、
物販会場ついた途端 『歌ってる君が綺麗 ちょっと泣いた』って聞こえてきてきっとノイミーちゃんに煽られてました😾!笑 君はスパークルはさすがに泣いちゃうよ!!!

物販買うだけでドタバタだったけど無事に物販も買えて本当に安心、、、笑 もう無理かと思ってた❕笑

無事に買えたところで最後の部❕
次こそはちゃんと自己紹介もして大好きって伝えるんだー!って思いで挑んだら、、、

ちゃんと話せたんです〜T ˙̫ T♩ 

自己紹介もできたし大好きです!って言えてお返事ももらえて本当に幸せでした( T . T )🩵
オンラインもツーショ会の時もまともに話せなかったのでようやくちゃんと意思疎通できて本当に本当に嬉しかったです꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱

大大大満足なお話会でるんるんです👶🏻🎶💘

お話し会が終わったあとはね〜予定にはなかったんだけど急遽だいすきなお友達と合流してご飯食べて観覧車乗ってきゃっきゃしてばいばいしたよ🖤
うさのねー本当に大切なお友達だから久しぶりに会えて嬉しかったT ˙̫ T♩


これがねっ一緒に食べたご飯‪❤︎︎
一風堂❕一風堂のカップラーメン大好きだから店舗見つけてついつい食べてみたくて行ってきました🍜
めちゃくちゃ美味しかった🥹🎶絶対また食べたい💘





観覧車!!!!本当に久しぶりに乗ったんだけど結構怖くて2人で大はしゃぎしてた💭はしゃぎすぎて夜景の写真なくて終わったあとに気付いて撮ってない❕❕❕❕ってなったよ︎ᐡ- ·̫ •ᐡ 
なのでチケットの写真を添えときます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




帰り道に美味しそうなアイスを見つけたので我慢できずに食べちゃった( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
久しぶりにセブンティーンアイス食べた❕美味しかった〜🥹⭐️



最後になっちゃったんだけど今日の一日の始まりはメイドメイドでした(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶
りいちゃんのお誕生日お給仕はいれなかったのでプレートだけでもᐡ ߹𖥦߹ ᐡって思ってプレートいれにいくのと推しメン🌱に会いに行きました꒰ ´ᴗ ·̫ ᴗก̀ ꒱
短歌カードもむぎさんがむぎさんを引いてくれてもう満足です👶🏻🌱💚





                           🍞🎀





             ♡秋葉原のメイドカフェなら♡
 
                        MAID√MADE              



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/07 YASUPYON

    ブログコメントは初めましてです。
    好きなアイドルに会いに行くのはいいですね!
    自分もアイドルの握手会に行きたくなりました。
    つむぎさんのカード当てたかったな。

うさの最新ブログ