MAID MADE

❤︎O2月22日❤︎


久しぶりのブログ更新です👶🏻⭐️


そして謝罪させてください(T_T) このブログは2月22日の誕生日ブログなのですが本日はなんと!!!!4月3日です。ごめんなさい😮‍💨💦 本当にブログが得意じゃなくて気付いたらこんなに経ってしまいましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
今更、、、って思うと思うのですが読んでくれたらとてもうれしいです>_<♡

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

2月22日、うさの初めて迎えるお誕生日に足を運んでくださったご主人様、お嬢様、そして来れなかったけどTwitterでおめでとうの気持ちを伝えてくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました👶🏻💭







みなさんがたくさん会いに来てくれたおかげで忘れられない素敵な一日になりました( ̳т ̫ т ̳ )♡ 1ヶ月半くらい経ってしまいましたが22日のことは鮮明に覚えています(っ ̫ -˘◝✩) 本当に楽しかったなあ💭🤍









実は誕生日迎える前少し悩んでることがあってそれはインプットたくさん頑張ってくれていたのにイベントをすることができなかったことですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
でもその時お嬢様がイベントできなくてもイベントみたいにしようって声を掛けてくれたことがあってそれからこんなに素敵なお嬢様がいるのにいつまでも下向いてられないな❕って思って前を向いてとにかく楽しむことを考えました👶🏻⭐️ あとね


♡ ポジティブも大事だけどネガティブも味方にすれば最強なんだ ♡


っていうPastel*Palettesが歌っている曲にこんなに素敵な歌詞があってこの言葉にたくさん助けられてネガティブも味方にすることができました( T . T )だからみんなもネガティブも味方にしてみてね❕💭
うさは彩ちゃんのようなアイドルになりたいです🎤🎀




これからはうさがみんなにもっともっといろんな景色を見せるし、幸せにしてみせます†❤︎ 少し話が逸れてしまったのですがうさの気持ちや頑張れた理由を知ってほしかったのと、同じようにみんなも元気になれたら嬉しいなって思ったので言いました꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱🌟




そしてそして!!!!うさの為に用意してくれたお花やシャンパンタワー本当にありがとうございました❕今でもよくお写真みて幸せな気持ちになってます(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶 そのおかげもあって当日ずっとにこにこで楽しくて幸せでした( T . T )🎀
特にシャンパンタワーはロイド生初めての体験で本当にドキドキでした❕ずっとかわいい!!!!!ってきゃっきゃしてたしポンもたくさんできて楽しかったです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

それにマギアロイドちゃん達もたくさん協力してくれて当日お給仕に入ってくれたメイドちゃんと1日1人で頑張ってくれたかるぼママには本当に頭があがらないです(っ◞‸◟c)🌟
そして1日信じられないほど踊ってくれたむぎさんもありがとうございます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 
うさより踊っていた気がするんですけど協力してくれたご主人様お嬢様たち本当にありがとうございました🤌🏻🎀 うさはとんでもなく幸せでした❕
お給仕にはいってもらえるだけで幸せなのにあんなにたくさんライブが見れて本当に嬉しかったですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
むぎさんに22日入れるかわかんないって言われた時もう本当に大凹みで立ち直れないかと思ったんですけどまさかのオーラスで1日一緒にいてくれて本当に大好き😭となりました( T . T )🎀

見るだけじゃなくてうさのライブも見てくれたご主人様お嬢様たちも本当にありがとうございました❕うさは踊ることが大好きなのでたくさん踊らせてもらえて嬉しかったです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

一番最初に踊った曲は
♡現役アイドルちゅ〜
夜のラストライブは
♡届いてLOVE YOU でした🎀

これはなーたん卒コンを意識して意図したセトリにしましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ これがしたくて届いてLOVE YOUを覚えたので間に合ってよかったです👶🏻💧これからも大切な日にはこの2曲は絶対にお届けしたいなっていうお気持ちです꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱
大きいボイスでかわいいよー❕がとても嬉しくて更にみんなのボイスが大きくてびっくりした記憶があります😮‍💨💧

1日通してたくさんの人間さんに会えてプレートもたくさんいただけたり本当に本当に幸せでした💖
会いに来ていただけるってあたりまえのことじゃなくて、会いに来た❕って言ってもらえることってこれ以上ないほどの幸せなんです。だから本当に本当に本当に本当に❕❕❕❕ありがとう( T . T )💞
みんなに愛してもらえるように、頼ってもらえるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします☁️✧ たくさんお祝いしてもらった分今度はその倍恩返しさせていただきます⭐️人間さんはもちろんマギアロイドちゃんも❕うさちゃんがいるから安心だね〜っていってもらえるようなボスロイドになります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) 応援してくれたら嬉しいです>_<♡

ここからはお花や祭壇やシャンパンタワーやポンのお礼をさせてください🌙

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎



まずはぴんくえんじぇる❕˙˚ʚ✞ɞ˚˙
本当に本当にありがとう😭😭😭😭😭
ロイド生初めてのぴんくえんじぇる本当に嬉しかった😭😭😭しかもふわふわᐡ ߹𖥦߹ ᐡ かわいすぎる( T . T )💖 今は大切におつきさまに持ち帰らせていただき飾ってます💭 ずっと憧れだったから本当にうれしい🥹💧ありがとう‪❤︎︎ 私の天使👼🏻



お次はみずいろえんじぇる˙˚ʚ✞ɞ˚˙
えんじぇる単体のお写真なくてごめんね😭
うさはピンクのイメージが強いかもなんだけど実は水色も大好きだから水色えんじぇる、しかもふわふわでとっても嬉しかったです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)🩵🩵🩵
こちらもおつきさまに持ち帰らせていただいて大切に飾ってます🌙初めての水色ふわふわえんじぇる本当に宝物❕ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)



お次はマイメロフィリコ🎀
えーーーん❕本当に本当にかわいい( T . T )🤍🤍🤍
ずっとずっと前から予約してくれててすっごく楽しみにしてたんだ☁️前にもマイメロフィリコプレゼントしてくれたのにお誕生日にもありがとう👶🏻本当にうれしい❕かわいい❕おつきさまで大事に飾ってるよ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) キラキラしてるものだいすき💘✧



お次はスタフラ❕🎀
なんと彩ちゃんから🤍🤍🤍最初にも少し言ったんだけどうさは彩ちゃんのようなアイドルになりたいの( T . T )そんな彩ちゃんが当日横でずっと見守ってくれているような気持ちになって幸せな気持ちでした🌟彩ちゃんの努力家でめげない諦めない強い心を持って夢を追い続けるところ、きらきらアイドルでいろんな人を楽しませてしあわせにしているところ、全部憧れです👶🏻‪❤︎︎ うさもいつかそんなふうになれるように頑張る❕彩ちゃんとうさを繋いでくれたお嬢様本当にありがとう( ̳т ̫ т ̳ )♡



お嬢様から🤍🤍🤍
こんなに大きな素敵なお花本当にありがとう❕白とピンクでとってもとってもかわいい( T . T )💘
当日もいっぱい考えてくれてたくさんしあわせにしてくれて、ありがとう😭😭😭😭
この大きなお花ステージで踊ってると絶対に見えるんだけど前むくと絶対に目に入るからいつも以上ににこにこがとまらなかったよ🎀
本当にお嬢様のおかげでうさはこんなにも素敵なロイド生を送れています、ありがとう💖💖💖



マスターから🤍🤍🤍
もうね、プレートから愛がこもってるよね♡本当にありがとう( T . T )†❤︎ 当日来れなかったのにたくさんの物をプレゼントしてくれてありがとう。離れてるのにたくさんの気持ちを受け取ったよ⭐️
ピンクいっぱいで大きなお花本当にうれしい❕大好きなピンクに囲まれて幸せ〜💭♡
ずっとずっとご主人様の1番でいれますように💖宇宙一かわいいって嬉しすぎる➰これ以上の褒め言葉きっとないよ❕笑 うさのことたくさん考えてくれてありがとう˙˚ʚ✞ɞ˚˙ おかげで幸せだよ>_<♡



お次はシャンパンタワー❕❕❕❕
1番たのしみにしてたかも👶🏻🎶本当にロイド生初だったのでどんな感じかもわからずわくわくしてたらとんでもなく大きくてびっくりしました( T . T )
またまたマスターありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ 本当にかわいいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ 全部ピンクなのがまたまたすごいよね😭😭
うさの大好きなリボンもくるくる垂れてて本当にかわいい❕
ちなみにシャンパンは大好きなむぎさんと注がせていただきました‪❤︎︎ こんなチャンス本当にないと思うのでそれもまたありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ 



最後❕❕❕❕
光るかわいいシャンパン、きらきらぴんく色のシャンパン、そして昼夜のきらきら祭壇たくさんありがとう😭😭😭😭😭
意味わかんないくらいたくさんプレゼントしていただいてるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ なんでうさはこんなに素敵なお嬢様ご主人様に囲まれてるの❕❔幸せすぎる(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
祭壇も昼夜してもらえるって普通のことじゃないし本当にうれしいです、、、😮‍💨💘
夜祭壇が全部写ってる写真なくてごめんねすぎるんだけど(悔しい💧)もう!映りきらないくらいたくさんのバッテリースティック本当にありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
全部ピンクで本当にかわいい😭😭😭😭
光るシャンパンも初めてで光るの本当にびっくりしたすごい!それにきらきらシャンパンも本当にきらきらしていてすごすぎる(T_T)(T_T)(T_T)かわいい全部ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ 本当に数え切れないほどの幸せをありがとう꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤 ゆっくりゆっくりと日々のお給仕で恩返しさせてください❕
本当に素敵な楽しすぎる生誕祭ありがとうございました†❤︎ もうこれはイベントでした❕❕

来年のお誕生日もその次もずっとずっとうさと一緒に過ごしてくれたらうれしいです💭🎀






最後に一緒にオーラス駆け抜けてくれたむぎさんとママとのツーショット載せておきます🤍🤍🤍

むぎさんはうさの全てです

ママは1人で特にお昼大忙しの中ぶんわしてくれて最高に頼もしかったしかっこよかったです、最強キッチンロイドだよ😭😭💘
プレートもたくさん書いてくれてとにかく頑張ってくれて優しくて大好き、ずっとうさのママ。👶🏻💖

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

本当にブログ更新遅くなってすみません❕たくさんたくさんありがとうございました˙˚ʚ✞ɞ˚˙
これからもずーーーっとよろしくお願いしますがんばるよーーー🤍🤍🤍

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

   秋葉原、大須のメイドカフェなら ♡ MAID√MADE ♡ 

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ