57 ⌒‎ 𖤐⋆ロイヤルストレートフラッシュ


こんにちは〜‎‎𖤐 ·̩͙

つむはいまは少し遅めの夏休みを堪能してますᕦ(^^)ᕤ

いうてやることが何も無いので
ゴロゴロしながらTwitter徘徊したり
みんなのブログを読んだり
映画館に行ったりなどしかしてないですね〜( ᎔˘꒳˘᎔)


うにのブログ読んでたら
キンプリの話が書いてあったので
ワイもキンプリの話をしますね〜ჱ̒^_ .̫ _^✨


いまメイドメイドで大流行中(いいえ)のキンプリですが、皆さんちゃんと沼ってくれて嬉しいです🎶


元々うには好きっていってて前にほんと少し話したぐらいで、当時は2人ともキンプリへの熱量もそんなに高くなかったけど、映画が始まったなら話は別ですね!!!


つむは鷹梁ミナトくんと高田馬場ジョージくんがすきです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ🩵💛


ミナトくんはファンとしてすきで
ジョージくんは過激オタクとしてすきです(とは)(あとはカプですき男がいる)


元々初めてキンプリ観たとは
十王院カケルくんがすきだったのですが
なんか時が経ってから見返すと
全然違うんですよね〜不思議


それだけつむぎが大人になったということですねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
でもでもキンプリのキャラはみんな魅力的で全員だいすきです✊🏻❤️‍🔥


連日いろんなマギアロイドを連れ回して映画館に拉致しております( ᎔˘꒳˘᎔)

ぜひ興味がなくても行ってくれたら拉致するので、、、(??)

ご主人様、お嬢様の中にもキンプリの映画を観に行ってる方がいてにこにこるんるんです🎶


つむぎはこの1ヶ月で40回観てた事が判明してすこし自分でも引いてしまいましたwwwwwwwwww

あんスタくん以来ですね、、、
もはや映画館が今のおうち、、、、


そんなつむぎちゃんのすきな曲です⬇️


ドラマチックLOVE
言わずもがな𝑵𝑶₁ソング___

歌い出しから最高にいい曲なので本当に、全人類、聴いて欲しい
あまりにも共感できるので、、、
推しがいる方は特に、、、、

早く国歌にならないかなぁ


ありがとうの代わりに好きって言わせて
⬆️天才フレーズ


JOKER KISS
これ、ジョージくんの曲( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💛💛💛

あんまりにもガチ恋曲でため息がとまらない😮‍💨💭💛💛💛💛
疲れた時に沁みる曲
沁みすぎておでんになりそう

これ、本当にいまやってる映画見てほしくて、、、
今まで3D映像がなくて、今回の映画で3Dの映像が付いたんですよ、、、、
あんまりにも最高で皆ジョージに落ちますガチです

その後にSSSという前作の話を見ると最高に沼に落ちれます


Sailing!
こちらミナトくんの曲です🐟🐟🐟

これは断然過去作を観てから聴くと更にすきになれます

ミナトくんってエデロのみんなといるとお兄ちゃんだけど、本当には悩み事もちゃんとあって、甘えたいとも思ってて本当に、、、

落ちサビ前からが本当に良くてですね、、、

ミナトにミナトと名付けてくれた鷹梁家の方には感謝しかないですね、、、、

心はおっきな太平洋____



Winter Eyes
これはクリスマスの曲です🎶でもクリスマスじゃなくても聴きたい曲🎶

1番のAメロが本当に良くて、
あなたは素敵だって 思い出せるはずだよ
って歌詞があるんですが素敵すぎない、、??

キンプリの曲って本当になに聞いても元気がもらえるというか、多幸感がすごいんですよね、、、、


これに限らず本当に選べないくらいだいすきな曲がたくさんあるのでぜひ聞いてほしいです🎶

メイドメイドキンプリ部で
ベスト10したいですね🎶


最近はプリティーリズムの方も履修し始めて
レインボーライブは完走しましたჱ̒^_ .̫ _^✨


杏ちゃんいいですね、、、すきです、、、🍰🍩🍴


いまはオーロラドリームの方を観てます🎶
まだ20話ぐらい🎶

この夏休みで完走したい❕❕❕


それでは〜❕❕




コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ