MAID MADE

31⌒‎ 𖤐⋆️🩵🩷️



こんばんは〜🌟


今日は=LOVEのライブに行ってきたよ🎶



初めてアリーナでやる女の子のライブに行ってきた!!!

ドキドキ!!!



とってもキラキラしてた〜❕❕❕


イコラブの知識本当になくて、
ちょっと最新の曲や、
人気の曲を知ってるだけとか、
なーたんを知ってるだけだったんだけど
うさにオススメの曲とか
メンバー紹介してもらって
少し詳しくなった状態で行ってきたよ〜🎀💎



みんな可愛かったんだけど
気付いたらずっと音嶋莉沙ちゃんを追ってた、、、⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


本当に可愛すぎる、、



時間なくてグッズとかは断念しちゃったんだけど、また行く機会があればゲットしたい、、



曲とかはあんまり書くと
ネタバレになりそうだから
いつかのブログで書くね^ᴗ.ᴗ^♡



でも、
知ってる曲や
好きな曲ばかりで本当に嬉しかったᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



あとはね、
女の子専用席からみたからかもしれないけど
コールの声が可愛い声ばかりで
にこにこしちゃった❕❕


会場までの道のりも
女の子ばかりですごーい!ってなった!!



また明日のお給仕で
色々お話できたら嬉しいです🎶





うさからりさちゃんのブロマイドもらった( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ