MAID MADE

30 ⌒‎ 𖤐⋆総選挙❕



おはにょ〜ございます🪿🪿🪿


サンリオ総選挙盛り上がってますね💪🏻🔥 ̖́-


Twitter開く度に
みんなの推しメンが投票されてて
にっこりします( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


サンリオキャラってみんな可愛いから
総選挙を通して毎年新しい出会いをしてますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



新しい出会いといえば、、!!
秋葉原店にも新人メイドさんが
2人も来てくれました‪👏🏻👏🏻👏🏻‬


ひるねちゃんは
ヒロインズがすきで、
iLifeの曲もタンバリン完璧に叩いてくれた🎶

あんスタもすきっていってて
広がれあんスタの輪で
うきうきしちゃった🎶

ほわほわしててよしよししたくなるヨ🫧🤍




ネクロちゃんは
アイドルマスターSideMがすきで
昨日もライブの話したよ🎶
(カフェパレのTシャツ着てた)
(今度クラファのTシャツ着てくね)

青髪もめちゃくちゃ可愛い💙
色んな髪色したことあるんだって!!


公式Twitterでは
毎日お給仕するメイドちゃんを
発表してるのでチェックして会いに来てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



それでは本日は
12-17時でお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡


キッチン気合い入れるよ✊🏻❤️‍🔥




‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ