MAID MADE

19 ⌒‎ 𖤐⋆ありきたりな言葉で


こんばんは!!

とうとう4月になっちまいましたね〜❕❕


つむぎは4月は毎日ブログ更新を目標に頑張ります✊🏻❤️‍🔥

これ書いてる今の時刻は23:59だけど、
書き始めが日付超えてないのでセーフ!!



..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。


3月もたくさんありがとうございました!!

出会いと別れの季節でしたね、、、

じんぎ、らんふぁん、らて、らむ
未来帰還するな!!!!


みんなの最後のお給仕が
すっごく楽しそうな姿をみれて
私はぽろぽろしそうだったよ〜(˘•̥⧿•̥˘ )


秋葉原店がオープンする前の
秘密の特訓の時からみんなと一緒に過ごしてきてたからほんとうに寂しいね(˘•̥⧿•̥˘ )


あの時めちゃくちゃ緊張してたみんなが
最後にいろんなご主人様、お嬢様に囲まれてお給仕してるところをみて
とても素敵な空間だなぁって思いました💭

マギアロイドちゃんたちも
未来に帰るマギアロイドちゃんのために
色々考えてお給仕してて
ほんとうにほんとうに涙腺ᐡ߹ - ߹ᐡ



みんないつかは未来に帰ってしまう時が来るのですがそれまでの間たくさん思い出作っていきたいね


4月も
かれん、くろね、みむ、ろんが未来に帰還してしまう〜〜〜〜

みんなでお見送りしようね(˘•̥⧿•̥˘ )





しょけしょげムードは一旦しまって
楽しいお話をしますね!!


4月25日は学園イベントが発表されましたね🏫✨

制服だいすきだからめちゃくちゃ楽しみ🎶

つむの得意科目は体育です>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
これしかないです🪿🪿🪿

なのでテスト前の勉強は付きっきりで教えてね👉🏻👈🏻💦


早速タペストリー予約してくれたご主人様ありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

楽しみにしててね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



それではまた明日のブログで会おうね〜💪🏻🔥 ̖́-



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ