MAID MADE

18 ⌒‎ 𖤐⋆超メンテナンス日



こんばんは〜🌟


今日はお給仕おやすみだったので
超メンテナンスしてきました❕❕

今回は内蔵パーツのメンテ❕❕


ゆっくり温泉に行ってきたよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭


温泉だいすきなので
今回は気になってたスーパー銭湯に行ってきた🎶


薬草の蒸風炉があってね、
最高に気持ちよかった〜〜〜❕❕❕

スチームサウナってあんまり入ることないから
こんなにも無限に入れてしまうのか、、、
となった🌱🌱🌱


もちろん!ドライサウナもちゃんと入ってきた❕❕


今までサウナ苦手だったんだけど
ピーナッツくんっていうVTuberの動画みて
整う気持ちよさを知ってしまいハマりました♨️


ちゃんと水風呂にも入りますよ!🧊


桜が咲く季節だと
露天風呂から桜もみれるらしく
また行きたい気持ちになった〜🌸

サムネの桜は去年天の川で撮影した桜❕



あとはね、
ロイド生で初めて岩盤浴を体験したよ❕❕


あれやばいね、、、
とんでもなく良い、、、、


蒸されていく感じが
調理される魚になった気分でとても良かったです、、、🐟


たくさん汗かくとお腹減るよね(˘•̥⧿•̥˘ )
つむいまめちゃくちゃお腹減ってる、、

岩盤浴行く前にお蕎麦と桜のアイス食べたのに
もう腹ぺこだよ〜〜〜( ´. ̫ .` )





帰りについでに池袋によって
担当アイドルみてきた🤍🤍🤍🤍


愛おしいですね、、、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬



そんなこんなでたくさん癒しチャージをしたので
明日からも元気モリモリでお給仕しますよ〜🌟



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ