MAID MADE

いつまでも推しの日🤖💚

ご主人様、お嬢様方こんにちは⸜(*´ᗜ`)⸝♡
めろです🐰🎀


今日12月4日は
いつまでも推しの日
ということで私の推しを紹介します!



私の推しは……
元モーニング娘。の佐藤優樹さんです💚


佐藤優樹さんとの出会いは2017年頃に
未来のお友達からハロプロさんを
おすすめしてもらって見たのが
きっかけです!

全体的にパフォーマンスを見ていたら
1人だけ自然と追ってしまう方がいたんです。
それが佐藤優樹さんです🥺

工藤遥さん卒業コンサート時の
気まぐれプリンセス
わがまま気のまま愛のジョーク
などが大好きでそのパフォーマンス見て
完全に沼にハマりました🫠🫠


歌はもちろん、踊り方、表現の仕方、
表情、何もかもが大好きです。


佐藤優樹さんの卒業コンサートが
日本武道館で開催されると聞いて頑張って
申し込んだけど当たらず……

泣く泣くライブビューイングで参戦しました!🥲



↑ シリコンバンド見せたくて手の形が変になってる笑




しかも座席の番号見てください!!

M列の10番💚Masaki 10期

奇跡〜〜〜〜〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ソロの"笑顔の君は太陽さ"の間奏で
いろいろな方への感謝を話していて
ちょっと涙ぐんでいる姿を見て
私も大号泣しちゃいました😭😭😭


今、佐藤優樹さんはソロで活動しています!
ぜひみなさん少しばかり注目してくれたら
嬉しいです🥹💚💚


みなさんの推しの話も聞かせてください!!


今日もみなさんにとっていい一日になりますように໒꒱


🐰めろ🎀

(今日のブログは佐藤優樹さんのメンバーカラー
エメラルドグリーンでお送りしました!)

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/11 oshampoo

    泣けるくらい好きな推しがいるのって本当に素敵ですね。あと文字の色を合わせるあたりに愛感じました。

めろの最新ブログ