MAID MADE

コメント返し📮💌🕊

ご主人様、お嬢様方こんにちは⸜(*´ᗜ`)⸝♡
めろです🐰🎀


この間のブログでコメント、質問募集したので
それに答えていきたいと思います( ー̀֊ー́ )و

juveさん
「これだけは誰にも負けられない!って
いうことは何かある?」

➯しゅなちさんへの愛🕊️🩵

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
457581さん
「ダンスは何か習ってた?自己流?」

➯完全に自己流です💃
小さい時から踊ることが大好きで
たくさん踊ってただけで習ってはいないです!

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

Ki108さん
「しゅなさんの好きなところはどこですか?」

➯ぜんぶううううううう、、、、、、🤦‍♀️

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

juveさん
「インドア派?それともアウトドア派?」

➯めっっっっちゃインドアです!🏠
未来でやることが無い日は
夜遅く寝て夕方〜夜に起きてごろごろして
寝ます😪😴💤



たくさんの質問、コメント
ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

また何かあったらブログのコメントの所に
お待ちしています🥺💗


今日もみなさんにとっていい一日になりますように໒꒱


コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ