MAID MADE

沖縄に行ったよ🌺

ご主人様、お嬢様方こんにちは⸜(*´ᗜ`)⸝♡
🐰めろです🎀

先日、沖縄に行ってきました🌴




初めて沖縄の海を生で見たのですが、その綺麗さにとても驚きました🥹🌟
本当に水色で綺麗で可愛かった!🌊




ほとんど初めての飛行機✈️
離陸の時緊張したけど楽しかった!


行ったところの写真載せます🌴



初めて沖縄そば食べたあ🥢
お肉大きくて美味しかった🍖



マンゴーが大好きです🥭



POKEGENIC🫶ポケモンいたあ!



鍾乳洞めっちゃ綺麗✨️✨️✨️


その他にもいろいろたくさん沖縄堪能しました
🌺🌴🐠

また沖縄行きたいなあ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡





今日も素敵な日になりますように໒꒱
🐰めろ🎀



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/23 juve

    沖縄っていったらシーサーだけど表情が一体一体違うから見てて飽きないよね

めろの最新ブログ