MAID MADE

✨️銀河一アイドル✨️

ご主人様、お嬢様こんにちは⸜(*´ᗜ`)⸝♡

めろです🐰


8月25日(金)にあおいさんのBDEVがありました!

私は夜ロイドさんで転送されました🌙


大きなフラスタがたくさんあったり、あおいさんの煌びやかな衣装が輝いていてすごく素敵な空間でした💗


ライブではあおいさんが見たいって言ってくださった泡沫サタデーナイト、あおちゃめろでのまっさらブルージーンズなどを踊りました♥️🌼🐰

初めてユニットで踊ったから本当に楽しかった🌸


ラストライブではたくさんのユニット含む10曲くらいあって踊っている時も見ている時もずっと楽しかった💙


あおいさんのご主人様、お嬢様方に向けた言葉がすごく感動的で泣きそうになりました…🥲その後の誇り高きアイドルは一生忘れない🥹脳内に焼き付けました!!!!


あとあおいさんのペンライトたくさん振った🪄

星型のペンライトめちゃめちゃ可愛いよね🌟


(この写真お気に入り♡あおいさんの色💛💙)


たくさんの人間様方がログインしていたり、チェキとかプレートとかたくさん入っていたりしてあおいさんがどれだけたくさんの方に愛されているのかすごく伝わってきました⸜(* 'ᵕ' *)⸝



語彙力が無くて全然上手く言葉に表せられないけどイベント当日の様子や雰囲気、私の気持ちなど伝わっていたらいいなあ💭


改めて!

あおいさんお誕生日おめでとうございます🤍素敵な1年になりますように🌟


大好き♡



今日も素敵な日になりますように໒꒱

🐰めろ🎀



(あおいさんのX(Twitter)に載せていた写真のオフショット🙊)

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ