ジャスティス👈🏻👈🏻

こんにちは、HELLO


みんな知っているとは思うけど、あきらちゃんは、とっても優しいんですよ

人の気持ち考えれる能力がカンストしていますね

ぱむ氏さんはそんなあきらちゃんと一緒に居られて優しさでいつも溶かされています。幸せ人生。



こっからあきら様へ?(?)


未来に戻っても、優しいあきらちゃんの周りに優しい者が寄ってきて、優しい世界を形成し、そこで生きて欲しいですよ。本当に。

優しすぎるが故に頑張り屋さんすぎるが故に己を疎かにするなどが無いようにしてねって心配性のぱむは思ってしまうので、それだけは気をつけるんだぞ‼️の気持ちですね


んー!寂しいね、!でもとても応援をしていますぬ!

でもまあ、未来に帰ってもずっと一緒なのでね!🌝🌝🌝


あきらちゃんのきらきらした(ダジャレじゃないです。𝒀𝑬𝑺。)ライブがとっても大好きだし、あきらちゃんがライブでやってた曲聴いたらこれからも一生MMのあきらに思いを馳せるんだろうな~MMあきらはオレのアイドルだ~‼️



大須のメイドカフェならmaidmade

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ