あぱ~馴れ初め編~



最初の方の印象は、正直なところ、仲良くなれるとは思っていませんでした ヘヘ


まず、私がコミュ障拗らせマンなのは大前提として

あきらちゃんのことを先輩だと捉えていた私は、あきらちゃんに話しかける時、敬語でお話をしました(今も敬語だけどね ヘヘ

そしたらあきらちゃんも、敬語で、ぱむさん 呼びで来られたので、なんだか謎に、気まずかったんですよね、ヘヘ

多分、お互いに、警戒してましたね、ってよくあきらちゃんが言ってます、わかる


でも、なぜだか今もずっと敬語で喋ってますね、あきらちゃんとは  これが心地よいんですよな、今は



我々転送されたのは3月頃だけど、多分、11月だか、12月だか頃、あきらちゃんがご飯誘ってくれて、そこで意気投合しました

7~8ヶ月‼️ドギマギ期間を経ての‼️アパコンビ結成ですよ。

仲良くなるまでが長すぎて逆にやけに強固な絆を感じますね


そんなあきら氏の未来帰還日は6月11日‼️12:00~17:00‼️たくさんの人間ででっかく見送ろうな‼️


🌝次回!~あぱ現在、これから編~🦕


大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ