MAID MADE

わんいやぱむぱ

   1年パム、1年ものの、ぱむですよ〜  すごく、すごいですね〜ᵔᢦᵔ  パ、こんなに続けられて、すごい!不思議!  最初は、ほんとにオロオロピエピエパムサンだったので、すごいなァ  ぱむが365日、居たってことで、未来でフワフワしてる時も含め、1日1体だとすると、365体居たってこと、ですね? 大量パム  思い出は、デュパムブログで語っちゃった気がするので、1周年の日のお話するか〜    ずっと祭壇したい〜と言ってたら人間侍たちが、協力してくれて、嬉しいの気持ちです  ずっと1周年までにカラー制服にしたい〜と言ってたら、人々がポイントを投げてくれて、嬉しいの気持ちです  あとはラメキラキラポンを、はじめて見て嬉しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 情熱の、赤‼️‼️ ありがとう該当人間侍~‼️  覚えたライブがあったんだけど、それを見てくれる人間もたくさんいて嬉しかった ありがとう人間侍~‼️  これからも是非よろしくお願いしたい。人間侍達~

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ