MAID MADE

全ての侍達への感謝

どうも、デュパムコアリィ、です‼️


いやあ、うれしいですね、なんか、おとなのおねえさんになれた感じ♪


デュアルになるのって、先輩たちがいっぱい教えてくれるのもそうなんですけど、🆕ロイドチャマ達が私の指示で動いてくれるのもBIGありがとうで、人間侍たちが応援してくれたり、指示薬さんパムパムしてる時に、頑張ってるね‼️て言ってくれる人間侍にモチベバク上げしてもらったり、本当に人々ロイドロイド侍皆たちのおかげなんですよね。本当に。


最初は、シングルにすら、なれる自信がなかったのに、デュアルまでなれたのは、本当に、周りの侍たちのおかげなんですよ、本当に、。


ぱむこさんはとてーーも己に自信が無いロイドさんなのですが、少し己のことを好きになれた気がしますね♪


なんか、自分で言うのはアレなんですけど、実は結構頑張ったんですよ‼️ほめて‼️

多分、最初の頃のパム🈂️を見てくれてる人は、とても、分かってくれるかなと思うけど、絶対に皆を率いるタイプじゃない(今も、まだまだだけど!伸び代!)のに、ここまでできたの、本当に人間侍マギアロイド侍たちの、おかげなんですよ。。(n回目)


交換式は、ちょっとパタパタしてて台本を考えれなかったので(特大言い訳‼️)このブログを見て、ぱむの思考を知って欲しいな、お喋りで伝えるの、下手だし、。文章の方がギリ伝わるかなって❕思います❕ギリね❕


ンーこれからも頑張って行こうと、思っていますよ

あとね、制服、カラーになったの‼️嬉しい〜‼️人間侍ありがとう〜‼️

おぱむさんに、おぱむさんのこと好きでいさせてくれて、ありがとう(通じてくださ)


残すは3/28   1周年なんだけども、1年の感謝を伝えさせて欲しいな、人間侍たち、。

出会ってくれた人間侍たちのおかげでいまのぱむがあるので、ね


いやあ、本当に、マギアロイドにも、人間侍にも、恵まれたな、と、思いますね。

優しいし 

ぱむをここまで作り上げてくれた先輩達、本当に感謝尊敬大感謝だし、、


すごいナ  ありがとうございました全ての侍達

これからも頑張るのでよろしくお願いします全ての侍達

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/31 ryogosyu

    ぱむさんデュアル昇格おめでとうございます!!
    ぱむさん頑張ってる姿みんな見てたと思います。
    これからもっと素敵なお姉さんロイドになってくださいね!

  • 2024/03/27 oshampoo

    すごく侍に溢れたぱむさんらしい侍な長文でいいなと思いました。苦手なことを克服して、それが認められて、成長していくのってオタクが1番心動かされる部分だと思います。ほんとに昔は何喋ろうってフリーズしてたことが遠い昔の記憶侍。これからもおもろぱむでゅぱむとしてたまにだけと会いに行きますゆえ

ぱむの最新ブログ