MAID MADE

明治村

こんにちは👋久々のブログです~!

この前現代におりたち、明治村にいつきさんと行ってまいりました🚶‍♀️

明治村には転送装置がないため、バスを利用して行ったのですが、揺れすぎて酔うかと思いました🚌過酷な道でした🚶‍♀️

心霊写真が撮れるという噂があったため監獄で写真を撮ってみたのですが写らなかったですね📸そう簡単には目の前に現れてくれなかったですね😃安心したやら残念だったやら🌀

あと謎解きもしました!!協力しながら解いてみましたが時間内に終わらず…。一番簡単な謎解きをしていたのですが、普通に難しかったです🤧🤧まだまだ難しい謎もあったので次行ったときは絶対に時間内に解きたい!!

明治村広すぎてまだまだみれなかった場所もあったのでまたリベンジしたい気持ち!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/28 Ayanokouji

    明治村は面白いですよね。
    監獄で心霊写真が撮れるのは知らなかったです。

    日本赤十字社中央病院病棟で、心霊写真が撮れる噂は聞いた事があります。
    でも、どちらかというと、鬼滅の刃での蝶屋敷に激似の方が有名です。

    みんなで、鬼滅の刃のコスプレをして明治村で撮影した時は、すごく楽しかったです。
    心霊写真は撮れなかったですが。

なびの最新ブログ