MAID MADE

最近好きな食べ物

こんにちは!元気してますか!
寒くなってきましたが人間さんたちも体調に気を付けて下さい✊

さて、本日は私の最近お気に入りの食べ物についてはなそうとおもいます。

最近私はファミマのコロッケにハマってます☺️安くて美味しいです😋
でも食べ終わった後に下の紙に油が大量にたまってるのでカロリーはすごいと思います。
カロリー爆弾ですね☺️
それとファミマのミニバタークッキーも最近好きです!これもカロリー爆弾ですね☺️
バターの味が好きであればおすすめなので是非買ってみてください☺️

冬なのでカロリー摂取していきましょう☺️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/22 takepanda

    スパイシーチキンとファミチキで悩んでるかも🤭

  • 2023/12/18 juve

    大体揚げてあるやつはカロリー爆弾
    ファミマだといつもファミチキを頼んじゃうけどコロッケもおいしそうだね

  • 2023/12/18 yzero918

    僕もファミマのコロッケやバタークッキー食べたことありますが、すごく美味しいですよね!今度久々に買って食べようかなと思います!

なびの最新ブログ