MAID MADE

映画見てきた❣️👓🎀

あにょはせよ‼️でぃーかにだ‼️(!?)
コナンの映画を見てきたよ👓🎀🎩
ネタバレは絶対しない!皆もね!!

今年も爆発の季節がやってきました!
爆発は春の季語ですからね☆
そしてでぃーかが荒ぶってるこの時期!!
今年の映画も凄かったです!!
まじキッド様って感じでまじキッド様でした!!

映画が終わった瞬間皆一斉にザワザワしてて面白かっただよ、、、まぁ私もそのうちの1人なんだがな☆

映画が終わった瞬間に皆物販コーナーにダッシュしてグッズを買い漁ってましたね、、、
もちろん私もこのうちの1人なんだがな

ン゛ン゛ン゛!!ネタバレしないで語るの難しい‼️とりあえず全人類見てくれ!!!
みればわかる!!!みればわかるから!!

今日のお給仕は金ロー録画してから来てます。
悔いなくお給仕できますうふふあはは

コナンの映画見たら私に報告ちょうだいね!
マジで!!!

またな〜(`•ω•′)D

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ