MAID MADE

京都行ってきたヨ❣️

でぃーかです!
おはこんばんにちは〜(?)

タイトルのまんま!京都に行ってきました〜!
友達ロイドと1泊2日で行ってきたよん✌️
サムネは清水寺で食べた湯葉チーズってやつ!外はサクサクなんだけど中のチーズと湯葉がふわとろで本当に美味しかった、、
京バームも食べたんだけどマジ抹茶って感じだった、美味しかったマジでもっかい食べたい。

あと京都で有名な「本家 第一旭」っていうラーメン食べた!🍜
観光客の人でめっちゃ並んでてでぃーかと友達ロイドもその内の1人だったんだけど、寒い中1時間ぐらい並んで食べたからマジでほんとにガチで美味しかった、、
友達と楽しく話しながら食べようとしてたんだけど全く喋らず黙々と味わって食べますた

あとレモンきゅうりも食べた🥒🍋
湯葉チーズにラーメンに京バームとまぁボリューミーなものを貪り食っていたんだけど、そんなお口の中をリセットしてくれるのがコレよ。
でぃーかあんまし野菜好きじゃないから「きゅうりか〜🥹」とか思ってたんだけどマジで舐めてた、3億年間生きてきた中で1番美味いきゅうりだった。レモンとの相性が最強だった!!

1日目はそんな感じで食って食って観光して食ってみたいな一日でしたンゴ

2日目は友達と着物レンタルして伏見稲荷神社に行ってきたのヨ!
この前あげた写真はそれですね📸
伏見稲荷ではチーズぬれおかきを食べたよん!
チーズは最強なんだよ🔥🧀
ほんとにこれも美味しかった、、
伏見稲荷の後は事前にご主人様から情報入手したまじ美味いモンブランのお店に行ってきた!
ご主人様!!まァじありがとうございましたほんまにこれは美味かったです‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
店員さんがなんか機械をゴリゴリしてふわとろなモンブランがびゃーって出てきたのですよ、動画撮りました🎞⟡.·

そんな感じで2日目も食って観光して食ってな1日でした!!

ほぼ食レポ(笑)になってしまった!!
結論!!!京都の食べ物ガチで美味い!!
以上でぃーかでした またね D

大須のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ