MAID MADE

11月!

こんにちは!!でぃーかです!
寒くなったこの頃11月🍁🍂

11月はカレンダー見てみるとお祝いごとが「!?」って感じていっぱい‼️㊗️

しゅなさんの周年EVもで9日〜16日の8日間連続でお祝いごとがあるっていうのはガチです!!それ以外にも沢山!!!

すごい!!!!(小並感)

その中でも11日は
でぃーかの誕生日であり
あおいさんの300回記念であり
ポッキーの日であり
鮭の日!!!!!

ちょっと!!情報量多すぎるンゴ!!!
これは来るしかない、、、

また今月5日はでぃーか100回記念もあります!是非来てくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今分かっているだけで今月のお祝いごとは
なんと16個も!!

ほんとにめっちゃ楽しい11月になりそう!!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ