MAID MADE

ハロウィンが近づいてきたゾ

でぃーかさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!!


ハロウィンイベントまであと何日?

15日!?早、こわ、、((((;゚Д゚)))gkbr

限定ライブモードにフードにタペになんだそれ?ただの神??


特にタペと限定チェキ帳は今から予約できちゃうという神を超えた何かなのでもうこれはMMにGOするしかないね☆


でぃーか左衛門さんは羊羹メイドさんとチェシャ猫やってみたいな✨


あと地味ハロウィン!!昨日宣伝されましたね!!でぃーかも考えておくので皆もネタ考えておいてね!!

4捻りぐらいしたネタがいいかも☆


ではまた逢う日まで、、、

( ´・ω・`)ノ~バイチャ

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ