MAID MADE

富士急行ってきたよん!!

でぃーかです!

とってもおどろおどろしいサムネでごめんね!

この前あの絶叫の頂点と呼ばれる遊園地、富士急ハイランドにお友達と行ってきました!

私は何回か行ったことあったんだけど友達は初めてで、「ええじゃないか」っていうやばいぐらい回りながら、もうなんかすごいアトラクションに乗った時のリアクションがガチで最高でした😭👏✨

「ZOKKON」っていう新しいバイク型のアトラクションも乗って、それは怖いというよりはめっちゃ面白かった!!

そしてお化け屋敷「慈急総合病院」にでぃーかもでぃん生で初めて行って参りました…。ガチで怖かった、入っただけその勇気を褒めたたえてほすぃ、、、

入った瞬間に空間がもう真っ暗で薄汚れてて血糊まみれで「帰りたい!!」ってなった…

でも1番怖いゾーンの手前まで友達と一緒に腕組み合って頑張ったの!!ほんとに褒めて!!!友達はもっと進みたかったらしいんだけどでぃーかがほんとに怖すぎてやばくなってしまい、心配してくれてリタイア扉まで一緒に行ってくれた、、、ごめんよ友達、、、


みんなも是非富士急行ってみてね( ˙꒳​˙ )


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/21 YOPPI

    おつD〜
    富士急いいですな‼️
    自分は2年前くらいに行ったきりだから新しいアトラクション乗ってみたいなぁ〜
    僕ホラゲ実況とか見るのは好きだけど、いざ自分がやるとなるとビビってしまう笑
    また思い出話聞かせてくれナス🍆

でぃーかの最新ブログ