MAID MADE

お肉がうまいっ!!!

こんにちは、でぃーかです!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

最近、、ずっと前からお肉大好きなんですけど、最近特にお肉への愛が溢れております。🍖

夜ロが多いでぃーかさん(最近は昼ロも多め)なんですけど、未来に帰ってからとっってもお腹が空くんですよ…🥹

そこで!!次の日元気にお給仕したり活動したりするためにとても良いのが!!!

お肉ゥーーーーーっ!!!!

昨日は夜ロ終わって早速砂肝と牛肉と白米食べました。完璧3点セットです!

そのおかげで次の日の今日昼ロもばりばりお給仕出来ちゃってます!

お肉の力は偉大なり☆

皆も疲れたらお肉たべてね

疲労回復と健康の源の宝庫って言われてるので!


コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ