MAID MADE

2トン体重が増えました

こんにちは〜!でぃーかです〜!!!

えー、、、、タイトルの通り体重が増えました。笑

冬の食欲に任せてお菓子やご飯を元気にもりもり食べていたら、無事太りました。2トンなので体重計はまっぷたつに割れました。使い物になりません。

割れるのは腹筋だけにしとけよ〜!なんつって☆

HAHAHAHAHA〜☆

 

ははは、、、はぁ………

今度おばあちゃんロイド含む大勢の親戚ロイドにに会って参ります。

そしてさらにまた今度違う旅行に行ってまいりますなのですよ!

髪色変えたの皆びっくりするだろうな〜!!

楽しみ〜!!

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/31 Masamune

    俺もこの冬で2kg増えました(驚)
    けど、2tに比べたら些細なことなので気にせずカロリーDXな生活を送ります!

でぃーかの最新ブログ